--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
11.11

11月定例会ご報告

Category: DAIRY
11月9日(日)午前9時30分から、東公民館で定例会が開催されました。
エコフェスタの反省点としては、特に太陽光発電やソーラークッカーに関して
興味を示す人がいても実際に詳しく説明することが不足していた、という点です。
掲示物も、文字情報が多く、読んでくれる人が少なかったので、
その点ももう少し工夫が必要です。
今年は科学の祭典と同時開催ということで、子どもたちや若い人たちの来場が
増えて、グリーン愛すのブースに来てくれる人も昨年よりも多かったのですが、
それに対してもっと効果的にアピールできるやり方があったかもしれません。
鈴木副代表の環境市民委員の任期が今年度までですので、今後、
グリーン愛すが市の環境行政とどう関わっていくかも含めて、来年度以降の
展開を考えていきたいと思います。

11日のイオン黄色いレシートの日には、宮明さんと今門さんに
立っていただくことになりました。いつもありがとうございます。

また、13日からのイオンフェスでは、鈴木さん、宮明さん、宇都木さんに
上映会のチラシの配布・宣伝をお願いしました。

小森さんには個別に会場の下見に行っていただき、歴史的建築の見事さに
感銘されたそうです。小森さんが指摘されたように、駐車場がわかりにくい
ということがありますので、当日配る駐車場の案内を作成します。

割り当て表に従って、上映会当日のスタッフの役割分担を決めました。
それぞれの担当を決めて、小川代表が統括するという体制ですが、
当日の状況を見て、それぞれ臨機応変に対応していただきたいと思います。

その他、当日の準備について具体的な打ち合わせをしました。
ご出席のみなさん、どうもありがとうございました。

上映会後の12月定例会は、14日(日)午前9時半より、東公民館会議室です。
よろしくお願いいたします。

10389708_371042226404926_5845732587677706056_n.jpg


( 事務局・せ)





スポンサーサイト

トラックバックURL
http://greenlovekoga.blog.fc2.com/tb.php/85-235c9cd8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。