--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
09.08

9月定例会ご報告

Category: DAIRY
東公民館会議室にて9月定例会が開催され、 主に1.上映会 2.環境市民委員会の
生ごみたい肥学習会 3.エコフェスタ について話し合われました。
生ごみたい肥学習会は、鈴木副代表のレクチャーが10月4日(土)午前10時から
中央公民館2階視聴覚室で行われます。

今年度のエコフェスタは、11月8日(土)10時か15時
「青少年のための科学の祭典」と同時開催です。
小中学生に向けての展示ということで、生ごみたい肥化のことを身近に
感じられるようにくふうした展示の仕方、また、グリーン愛すがどういう団体か
分かり易く伝えることや、独立型太陽光発電システムの展示なども検討していきます。

また、会員の小林さんよりコバちゃん農場&野木ヴィーナスクラブ主催の
『カンタ!ティモール』上映会のご案内がありました。
11月8日(土)19時から野木町丸林西会館大ホールにて。
料金は800円。予約問い合わせはこちらへ。
https://www.facebook.com/events/360007890819831/?fref=ts

引き続き、午後からは視聴覚室で候補作の試写会を行いました。

上映会は11月16日(日)で決定しました。
場所は、試写会後代表と相談の上、「坂長」の石蔵と、控室・交流会用として
2階和室を仮予約しました。もし変更がある場合は、またご連絡いたします。

次回定例会(10月5日)までに上映会のチラシを作成したいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。

(事務局)

 








スポンサーサイト

トラックバックURL
http://greenlovekoga.blog.fc2.com/tb.php/72-a505227f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。