--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.13

5月定例会ご報告

Category: INFOMATION
5月11日(日)午前9時30分より正午まで、東公民館会議室に於いて
グリーン愛す定例会が開催されました。

4月定例会後の『野に叫ぶ人々』『鉱毒に追われて』上映会と
4月19日の「渡良瀬クリーン作戦」参加の報告、今年度総会の準備について
市民税減免申請や法務局提出書類などの事務手続きについて、環境市民委員会主催の
「ハサップシステム採用企業の見学会」について
イオン黄色いレシート活動での宣伝チラシについて、
メーリングリストの移行についてなど、話し合われました。

また、菅原先生にもご出席いただきまして、古河市立第5小学校と協働で企画する
渡良瀬遊水地での自然観察会について、小川代表から具体的な説明、提案がありました。

新会員、3児のママの宇都木さんにも参加していただき、活発な意見が交わされました。

鈴木さんにはイオン黄色いレシート活動での使用目的で、資料を準備していただきました。
目指すべき循環型社会のあり方など、ドイツの例なども引用され
みなさんから貴重なご意見をいただきました。

当日、午後4時から、今門さんと宮明さんに黄色いレシート活動で
イオン店頭に立っていただきました。いつもありがとうございます。

平成26年度総会は、6月1日(日)午前9時30分から
東公民館会議室にて開催されます。

ご案内は、事務局よりあらためて送らせていただきます。

よろしくお願い申し上げます。



( 事務局・山村)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://greenlovekoga.blog.fc2.com/tb.php/61-b50d0957
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
