--
--.--

スポンサーサイト


2013
05.22

平成25年度総会

Category: DAIRY
昨日5月21日行われた平成25年度総会について
簡単にご報告申し上げます。

はなももプラザ第3会議室
13時35分開会、本人出席11名、委任状3名

司会者大澤さん、会長鈴木さんのご挨拶の後、議長内田豊さんにより
議事が討議されました。

まず、平成24年度事業報告、収支決算報告
(収入合計258191円 支出合計227603円 次期繰越収支差額 30588円)
及び監査報告が行われ、満場一致で承認されました。

続いて平成25年度事業計画案と予算案の討議が行われました
今門さんより事業計画の大幅な見なおしと定款変更の討議が行われるはずだったという
ご質問があり、 鈴木さんから定款については事務局の変更など軽微な変更しか行わず
今年度は今までの定款の枠内で 事業計画案を作成し、一年間検討した上で来年度の改定を
目指す旨、ご説明がありました。

続いて役員交代の審議が行われ、満場一致で以下の新役員が承認されました。
(フルネーム等、正式なものは会員名簿が出来次第、改めてご報告します)

理事長 小川さん
副理事長 鈴木さん
理事 大澤さん(会計)
理事 山村玲(事務局長)
理事 小森さん
監事 渡邊さん
監事 宮明さん

新理事長小川肇さんより、就任のご挨拶がありました。
これまでのみなさんの歩みに対する敬意と、これからのグリーン愛すの在り方について
代表として責任を持って模索されるという、 真摯な決意を語られました。

15時閉会。

以上、たいへん簡略ではございますが、ご報告申し上げます。
この報告は正式なものではありませんので、後から入会する方も含めて
あくまでご参考までに。 なお、今回は役員交代がありましたの
議事録の提出が必要となり、作成中です。


(事務局・S)



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://greenlovekoga.blog.fc2.com/tb.php/24-a6b8bfdb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
