--
--.--

スポンサーサイト


2016
07.10

6月定例会ご報告

Category: DAIRY
上映会の準備等々で ご報告が大変遅れてしまい深くお詫び申し上げます、
先月のご報告です 続いて今月の報告もいたします、


6月11日(土)午前9時30分~古河市東公民館会議室にて平成28年度通常総会が開催されました。
委任状出席4名を含め、出席者は12名。

小川代表のあいさつの後、渡辺重宣さんが議長に選出され、事務局から平成27年度事業報告と会計報告、監事より監査報告、代表から平成28年度事業計画案と予算案が提案され、いずれも滞りなく承認されました。

事業計画案に関しては、事務の移譲に伴い代表の負担が大きくなり過ぎてしまう懸念もあり、

無理のないように最小限に絞ったほうが良いのではないか、という意見が出されました。

その後、会のあり方を今後どうしていくかということについての話し合いになり、「義務感から無理に活動を続けるのではなく、会を通して学んでいくことや会の活動そのものが代表とメンバーの生き方に良い影響があり、人生の糧になるような有意義なものにしたほうが良い」というようなお話がありました。とりあえず今年度1年間、小川代表を中心にみんなで協力しながら、肩の力を抜いて活動を続けて行こうということになりました。

みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

来月の定例会は7月2日(土)東公民館和室です。

曜日と会場が変則になりますので、ご注意ください。

(せ)




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://greenlovekoga.blog.fc2.com/tb.php/124-9f53c897
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
