--
--.--

スポンサーサイト


2016
04.03

4月定例会ご報告

Category: INFOMATION
4月3日(日) 午前9時30分から東公民館にて定例会が開催されました。

学校給食の生ごみたい肥化の要望
鈴木さんによる古河市長あての要望書の文案を発表していただきました。
今後、修正を加えたものを小川代表に検討していただき、提出します。

イオン ギフトカード贈呈式参加 報告
2015後期分として28,600円分。
新たに2団体が参加することになり、17団体が登録となりました。
店頭活動が2クール制になります。
グリーン愛すは第1クールに組み込まれ、
今月4月10日 午後4時から5時、今門さんと鈴木さんが担当してくださいます。
5月以降は隔月(7月、9月、11月…)の店頭活動となります。

.渡良瀬クリーン作戦 参加者確認
現在5名参加予定ですが、当日の飛び入りも可能です。
小雨決行。延期の場合、前日の五時までに鈴木さんに連絡がありますので、ご確認ください。

上映会 候補作品提示
小川代表より、いわきノートほか震災・原発問題関連のドキュメンタリー映画の候補作の紹介がありました。引き続き検討し、試写等を開催したいと思いますので、ご協力お願いいたします。

3/13  農学アカデミーシンポジウム 報告
「食料は足りているか 公開シンポジウム」に参加された小川代表からの報告と資料の回覧をしました。

ビデオ学習  グリーン手持ちのDVDビデオから
『ミツバチの羽音と地球の回転』途中まで観賞。

事務連絡その他
小川代表より年度計画カレンダーを作成していただきました。
基本的に定例会は第1日曜日とし、一般に告知します。
団体住所は定款では「古河市」とし、代表住所に郵便物が届くように変更します。
会計と事務の引き継ぎについては、総会までにだいたいの目途がつくように検討します。
新年度の事業計画と、9月開催予定の上映会作品候補は、早急にご検討いただき、
具体化する作業に取り掛かりたいと思っております。


次回定例会は5月15日日曜日午前9時30分より東公民館です。
どうぞよろしくお願いいたします。


(せこ三平)






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://greenlovekoga.blog.fc2.com/tb.php/121-2db0ff8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
