--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
08.07

8月定例会ご報告

Category: DAIRY
2日午前9時30分より東公民館にて8月定例会が開催されました。

( 8月7日生ゴミ堆肥学習会について)
現在申し込み21名とのことです。公共施設へのチラシ配布は、環境課で行っているそうです。
グリーン愛す主催となりますので、メンバーで当日お時間のある方、参加をお願いいたします。

(上映会日程・会場・上映作品について)
9月27日(日)はなももプラザということで暫定的に決まりました。日程は26日に前倒し、会場は福祉の森か坂長石蔵ホールになる可能性もあります。
上映作品については、短めの作品を何本か組み合わせて上映したいと思います。現在の候補作は、
『ハッピーリトルアイランド』52分『ミツバチからのメッセージ』57分『放射線内部被爆から子どもを守るために』23分『ペットボトルの水』31分『世界をめぐる電子ゴミ』36分『ゴミを生かす人びと』21分『アジアで処分されるハイテクごみ』23分 です。この中から、8月10日ぐらいまでにプログラムを決定したいと思います。

(イオン黄色いレシート活動について)
11日、午後4時から、今月は大澤さんと宮明さんにお願い致します。ありがとうございます。

(ミッション・ビジョンについて)
小川代表からワークシートを書いていただきました。引き続きみなさんから提出していただいたものを含め、たたき台を作成して検討していきたいと思います。

(布草履ワークショップと渡良瀬遊水地植物観察会の報告)事務局より7月15日の第一小学校での布草履づくり、小川代表より7月7日の植物観察会について報告がありました。

(会費について)
正会員については、全員の納入が完了しました。賛助会員を含め、新会員募集の方法なども検討していきたいと思います。

次回定例会は、8月30日(日)午前9時30分から、東公民館です。
変則日程ですので、ご注意ください!

以上、よろしくお願いいたします。

(事務局・せ)


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://greenlovekoga.blog.fc2.com/tb.php/107-31453e90
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。